文化・芸術

August 12, 2014

明日から盆休み

明日からお盆休みという方も多いと思われるが、私も明日からお休みである。

今週は2日だけの勤務だったが、その2日間が忙しかった。
お休みに入っても、何かと私用が忙しかったりする。

難題はPCのグラフィックスカード付け替えだろうな。
久しぶりに自分のPCをバラすことになるから、結構億劫に感じている。

そのトラブルPCは、使うために必要最小限の環境を復旧させてある。
ところが、今の所正常に動いているから、少々腹立たしい。
原因が完全に特定出来ないまま、部品を取り替えることになるので、直る保証はない。
自作PCの痛いところだね。

そんな感じで、あっという間に過ぎそうな予感がするお盆休みだった。

August 05, 2014

ジブリがアニメから撤退

昨日ちょっと驚いたのがこのニュースだった。

Continue reading "ジブリがアニメから撤退" »

July 29, 2009

えっ・・・? マジですか?

今日、何気なくニコニコ動画を見ていたら、こんなものが目に飛び込んできた。 

 

 

初音ミクがYMOをカヴァー!?
VOCALOIDの人気作『初音ミクオーケストラ』が
新装版で一般流通決定
 

 

 

えぇぇ!!!

 

 

ニコニコ動画を見始めてから、アップされているYMOカバー作品を
見てきたけど、思わず「凄いなぁ」と言ってしまうものばかり。

初音ミクを使ったオリジナルの曲がCD化されて話題になったが、
まさかYMOのカバーまでCD化されるとは・・・。

さすがに捨て置けず、即予約してしまった私であった・・・。

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村