心と体

March 13, 2017

タンポポ

D300_DSC0003

週末ちょっと時間を持て余したので、カメラ片手に近所の公園へ散歩に出掛けた。

Continue reading "タンポポ" »

May 25, 2016

2度目の戦い

初めはダニにでも咬まれたのかと思った。

Continue reading "2度目の戦い" »

May 07, 2016

ヴァイオリン名曲集

先日アマゾンさんで「ヴァイオリン名曲集」のCDを買ってみた。
突然どうしたのかと自分でも不思議に思っている。

Continue reading "ヴァイオリン名曲集" »

February 01, 2016

抜けてるよ?

「あれ?不整脈がある?あなた脈が抜けてるよ?」
何を言われたか咄嗟に理解出来ず、私はきょとんとした目を医師に向ける。

Continue reading "抜けてるよ?" »

November 21, 2015

ここにいます

20151121P340DSCN0325

毎年恒例、リラックマの絵本を購入した。

Continue reading "ここにいます" »

September 11, 2015

箸が転んでもおかしい年頃

『箸が転んでもおかしい年頃』
デジタル大辞林に依れば、「ちょっとしたことでもよく笑う年頃。思春期の娘にいう」だそうな。
今の私は、少しこういう状態なのかも知れない。

Continue reading "箸が転んでもおかしい年頃" »

August 13, 2015

あくび

みなさんもすると思う「あくび」。朝起きた時や眠たい時等に自然と出る。
これはまあ良い。

Continue reading "あくび" »

August 07, 2015

もうすぐ日付が変わるのに

素晴らしい事に部屋の温度は上がり続けている。

現在の温度は摂氏32.1度。
今日も寝苦しい夜になりそうだ。

August 01, 2015

不可解

う~ん、自宅に置いてあったはずの物がピンポイントで無くなっている。二日前まではあった物だ。
家は特段変わった様子もなく、本当にそれだけが無くなっている。

私の今までの人生の中で、かなりやっかいなクラスの問題が発生したのかも知れないなこれは。

July 26, 2015

2度目の献血

今日、献血に行って来た。因みに前回は2月

Continue reading "2度目の献血" »

より以前の記事一覧

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村