ゲーム

July 08, 2015

懐かしのクロノ・トリガー

昨夜友人と晩ご飯を食べた時に、『クロノ・トリガー』の話題が出た。
毎度の事ながら、ゲームに関する詳細は余所様に譲る。

Continue reading "懐かしのクロノ・トリガー" »

June 18, 2015

何か変わりましたか?

「引退して何か変わりましたか?」
今日、ちょっと機会があってこのように質問された。

Continue reading "何か変わりましたか?" »

June 06, 2015

遙かなるユノディエール

20150606PS3_001

来週末にル・マン24時間耐久レースが開かれるのに因んだ訳ではないけれど、
グランツーリスモ6のイベントに参加すると、日産のプロトタイプカーが貰えるというのでやってみた。

Continue reading "遙かなるユノディエール" »

May 07, 2015

カート

20150507PS3_001

グランツーリスモ6の配信イベントで、カートレースが始まった。

Continue reading "カート" »

January 17, 2015

PS3用のキーボード更新

20150117P340DSCN0039

きっかけはTwitterだった。秋葉原にあるPCショップのアカウントから、ひょっこり流れて来てこれの存在を知った。

Continue reading "PS3用のキーボード更新" »

December 23, 2014

ワクワク

夜な夜なグランツーリスモをやり込んでいる影響だろうけれど、
最近の車は、特に日本車はこう…ワクワクするものがないなと感じている。

Continue reading "ワクワク" »

December 03, 2014

123

12月3日に思い浮かぶのは、初代PlayStationの発売日。今年で20周年だそうな。

Continue reading "123" »

November 04, 2014

フェラーリチャレンジ

毎日少しずつだが続けている、グランツーリスモ6
10月30日から「フェラーリチャレンジ」というレースが配信され、現在それを楽しんでいる。

Continue reading "フェラーリチャレンジ" »

October 25, 2014

パンヤ引退からひと月

パンヤから実質身を引いて、約ひと月。
最初は少し戸惑いもあったけれど、最近は自分の時間として、今まで出来なかった事に当てている。

Continue reading "パンヤ引退からひと月" »

October 23, 2014

XJ13

相変わらず、日々の合間を縫って勤しんでいる「グランツーリスモ6」。
今は欲しい車があって、夜な夜なレースに出て賞金を稼いでいる。自分の稼ぎ出すペースから考えて、
年内に購入できればいいかな…位に考えていたけれど、結構割の良いレースが先日開催され、
一気に所持金が貯まった。

Continue reading "XJ13" »

より以前の記事一覧

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村