« 冬至 2016 | Main | 初詣 2017 »

December 31, 2016

大晦日 2016

今年もとうとう最後の日がやってきた。

普段から散らかっている部屋をいっきに片づけようと思っても、それはやっぱり無理というもの。
今年は片づけの終了時間を決めて、それまでに出来る事から順にこなしていった。

残念ながら全ては片づかなかったけれど、以前の私から考えれば片づけが進んだことは成果だと思う。

私にとって今年は、趣味や生活の環境を変えてきた年だった。それなりの投資をすることにはなったけど、
ある程度部屋がすっきりしたし、今までよりも自分の時間の質を上げる事が出来た。

今年は大きな災害の多い年だった。落ち着けない状況で年末を迎えざるを得ない方々が多くいる。
だからこそ、私は無事に年末を迎えられることに感謝したいと思う。

当ブログ、今年の更新はこれにてお仕舞い。
みなさま良いお年を。

« 冬至 2016 | Main | 初詣 2017 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/64701557

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日 2016:

« 冬至 2016 | Main | 初詣 2017 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村