« 大晦日 2015 | Main | 仕事始め 2016 »

January 01, 2016

初詣 2016

20160101P340DSCN0353

謹賀新年

無事に年を越し、今年もこのエントリタイトルから始めたいと思う。
今年も変わらず笠森寺へ初詣に行ってきた。

今年の初詣は随分と穏やかに感じた。
今までに比べると気温も低くなく、風も殆ど吹いていなかったからかも知れない。

御神籤は『吉』。
でも、何やら良くない事が沢山書いてあった。
暫くは我慢しなさい、後に良い事があるからということらしい。

20160101P340DSCN0355

こういう時は縁起物と思い、『黒い招き猫』に頼ってみる事にした。

元旦くらいゆっくり…といきたかったが、越年作業となってしまった部屋の模様替えに夕方まで追われた。

いつの間にやら増えてしまったパソコン周辺機器への電源コードやら
引き通したネットワークケーブル、更にはアンテナ線が積み重なった状態を放置してきたけど、
電源タップが劣化してきたのを機に、一気に模様替えまで発展した。

年末に必要な部材を買い込んでおいたので、休暇に突入と共に作業を開始。
現在の進行は70%といった所だろうか。

« 大晦日 2015 | Main | 仕事始め 2016 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/62984338

Listed below are links to weblogs that reference 初詣 2016:

« 大晦日 2015 | Main | 仕事始め 2016 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村