« 関東入梅 2015 | Main | アイスコーヒー »

June 09, 2015

肋骨 その後

昨日、医者へ行って肋軟骨骨折の経過を看て貰ってきた。

職場復帰にあたって、治癒証明を会社から求められている旨を医師に伝える。
すると、今の状態では治癒したとは認められないので書けないから、
もう2週間くらい様子を見る必要が有りますと告げられた。

軽めの仕事ならOKだと思いますが、ちゃっぴぃさんの仕事内容では、
まだOKを出せませんから止めておいてください。

これを踏まえて会社と相談した結果、やはり完治してから復帰をして欲しいと言われ、
もう暫く療養する事になった。今、居ないのは痛いけれど、中途半端な状態で復帰されて、
更に長引いたらもっと困る…。確かに、会社側の主張はもっともだと思う。

当初私が考えていた以上に、今回の事は長引く羽目になった。
凹んでいても仕方がないので、一日でも早く復帰出来るよう、今は温和しくするよ。

« 関東入梅 2015 | Main | アイスコーヒー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/61719222

Listed below are links to weblogs that reference 肋骨 その後:

« 関東入梅 2015 | Main | アイスコーヒー »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村