« 気が散っています | Main | キムワイプ »

May 22, 2015

天職

今の会社へ来て、まもなく1年が経過しようとしている。
一昨年の秋に何とか社会復帰出来たのに、馴染む事が出来なかった前の会社。

どうしようかと思っていたところへ良いお話が来て、このままでは再びダメになると考え転職を決意。
結果、無事にここまでやってくる事が出来た。

今の仕事は、一発勝負の連続。失敗したら後が無い。
但し、こなす時間は求められないので、自分のペースで対応出来る。
勿論、同時に複数の仕事を抱えるが、どれから手を着けるかを決めるのは私。
急ぎとの注文もあるけれど、それ以外はこちらの都合で対応する。

やり始めは怖かったけれど、今ではすっかり慣れ、広い職場の人たちも顔を覚えてくれた。

ようやく私が巡り会った天職なのかも知れないな。

« 気が散っています | Main | キムワイプ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/61630208

Listed below are links to weblogs that reference 天職:

« 気が散っています | Main | キムワイプ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村