« インシュレーター | Main | VITRO »

May 14, 2015

結果がこんなこともあるさ

お休みだった今日。ちょっと作業が詰んでいたサブマシンを再セットアップ。
何かあったら元に戻せる様、システムディスクは別のHDDに差し替えて行う。

Windowsのインストールが済み、気になっていた部分が直っている事を確認して作業を進めたのだが、
夕方に確認してみると、問題が再発していた。

1時間ほど考え込んだ末、もしかしてと思い付いたソフトを一つ削除。これで解決した。

結局元のHDDに戻し、ソフトを一つ削除して作業はお終い。
これに至るまで時間を費やしたな。

色々やった末の結果が、こうなってしまう事もある物だよね。

« インシュレーター | Main | VITRO »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/61590116

Listed below are links to weblogs that reference 結果がこんなこともあるさ:

« インシュレーター | Main | VITRO »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村