« まるでコップの水 | Main | 4年経った »

March 10, 2015

案外出来ない物なんだよ

昨日のエントリでも書いた通り、現在大量のデータを移動中である。

1度指示してしまえば終わるまで待っているだけなので、スキマ時間にネットなどをやっている。
この時間を利用してエントリの文章でも考えれば良いと思うのだが、これが案外出来ないのだよ。

私の右側で処理用パソコンが素晴らしい音を立てている。
ファンを風量重視で選んでいるからごもっともなのだが、この音を聞きながら
何かを考えるとなると、相当に気が散る。

今回のテコ入れに伴ってファンも違うメーカーの物に交換する。
ちょっとは変化すると思うのだが、実際に組み込んでみないと分からないな。

« まるでコップの水 | Main | 4年経った »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/61262089

Listed below are links to weblogs that reference 案外出来ない物なんだよ:

« まるでコップの水 | Main | 4年経った »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村