« 棄権 | Main | 新しいキーボード »

February 07, 2015

感覚

「え?そんなに聞こえるんですか?」
今日、晩ご飯を食べている時、店先で話したアルバイトのお姉さんに驚かれた。

自分の持っている感覚が普通なのかどうか、たまに疑問に思うことが有る。
他の人の感覚は、その人の体と入れ替わらない限り、実際の所は分からない。
普段何気なく過ごしているので、そういう物だと納得していたわけだ。

ところが、お姉さんと話している最中に、厨房の方での話が聞こえたので、
その事を口にしたら驚かれた。お姉さんの方が私よりも厨房の近くに居たにも拘わらず、
聞こえなかったそうだ。

そういえば、昔は地獄耳だとからかわれたな私。

目に見えない部分で自分は普通の感覚だと思っている事が、
実はそうでは無いって言う事は、世の中多いのだろうね。

« 棄権 | Main | 新しいキーボード »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/61100620

Listed below are links to weblogs that reference 感覚:

« 棄権 | Main | 新しいキーボード »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村