« 埃払い | Main | REALFORCE 稼働中 »

February 27, 2015

J

今夜は内輪ネタで恐縮なのだが、ご勘弁願いたい。

友人Kと食事をした時に、ふと友人Jの話題になった。
既に旅立ってから5年が過ぎようとしているのにも係わらず、何かと話に出るJ。
こう言っては失礼かも知れないが、思い出すと笑ってしまうような出来事が多かった。

その話の中で、ポッと出た。

「あいつってさ、人と関わる上で敵が出来そうに無いよな?」
「そうそう、あいつは性格上敵が出来ないな~。」
「…それって、無敵って事だよね?」
「敵が無いから、確かに無敵だな~。」

そう、考えてみればあいつには付き合い上、敵と呼べるような人は居なかった。
誰とでも気さくに接し、あっという間に親交を深める。

私らは時々バカ呼ばわりしてしまっているが、Jの凄さは全員が思い知っている。
とてもじゃないが、私にはひっくり返っても真似出来ない。

これからもJは私らの思い出の中で生き続け、私らにとっての伝説の存在になっていくのだろう。

« 埃払い | Main | REALFORCE 稼働中 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/61204782

Listed below are links to weblogs that reference J:

« 埃払い | Main | REALFORCE 稼働中 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村