« レッグウォーマー | Main | 先にやる事があるのではないの? »

January 14, 2015

マクドナルドの異物混入騒動

もうニュースで散々報道されているから、殆どの方がご存知だろう。
マクドナルドの異物混入騒動である。

最初に報道された時は、有り得ない話ではないよなと思っていたが、
流石にこれだけ相次いで出てくると、何か意図的な物があるのではないかと感じてしまう。

鉄板の削りカスとかまで出てくると、ちょっと信じ難い。
実はもう、裏で警察が捜査に動いていたりしてね。

« レッグウォーマー | Main | 先にやる事があるのではないの? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/60974864

Listed below are links to weblogs that reference マクドナルドの異物混入騒動:

« レッグウォーマー | Main | 先にやる事があるのではないの? »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村