« 今年も忘年会 | Main | 初詣 2015 »

December 31, 2014

大晦日 2014

今日は大晦日。2014年もいよいよ終わりだ。
色々あったが、無事に大晦日を迎えることが出来た。

今年1年のエントリをざざっと振り返ってみる。

1月、2回雪が積もった。
2月、何と言っても数十年振りの大降雪。
3月、笑っていいとも!が終わる。
4月、オーディオ沼へ片足を突っ込んだ。
5月、会社を変えることを決断し、退職。
6月、手持ちのAndroid機が「Xperia Z2」に変わる。
7月、ウクライナで旅客機撃墜という悲劇が起きた。
8月、メインPCの調子が悪くなり、グラフィックスボードを交換。
9月、長年続けたオンラインゲーム「パンヤ」の引退を決断。
10月、今年の新蕎麦を味わう。
11月、手持ちのiPhoneが「6 Plus」へ変わる。
12月、戦後最低の投票率だった衆議院選挙。

つらつらと並べてみると、このような感じかな。
雪に始まり、オーディオ沼で散財し、長期の休暇はPCのトラブルに悩まされた1年だった気がする。

私もそろそろいい歳だから、ちょっと年明けからプライベートの方向性を変えていこうと思っている。
出来るかどうかは分からないけれど、自分で決めたことだからやってみようと思う。

当ブログ、2014年の更新はこれにてお終い。
本年も私の駄文にお付き合い下さり、有り難う御座いました。

また来年も、懲りずに駄文の山を積み上げていく所存ですので、
気が向いたら、読んで頂けると幸いです。

それでは皆様、良いお年を。

« 今年も忘年会 | Main | 初詣 2015 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/60897753

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日 2014:

« 今年も忘年会 | Main | 初詣 2015 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村