« 書きたいことはあるのだけれど | Main | Aシリーズが帰ってくる! »

September 25, 2014

どうかと思うよ

緊急用車両が向かってくる時に進路を塞ぐとか、ドライバーとしてどうなのかと思う。

感じ方の違いかも知れないけれど、最近そういう場面を見る機会が多くなった気がする。
緊急用車両が走っていると言うことは、その向かう先に一刻を争う事態が待っているはず。
もしも自分が呼んだ側だった場合…とか、考えないのだろうかな?

不測の事態で、自分が救急車のお世話になっている時に、
交差点で進路を譲らない車が居たら、どう感じるのだろう?

本当、緊急用車両を最優先で通すのは、公道上では絶対だと思うのだけれどねぇ。

« 書きたいことはあるのだけれど | Main | Aシリーズが帰ってくる! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/60375074

Listed below are links to weblogs that reference どうかと思うよ:

« 書きたいことはあるのだけれど | Main | Aシリーズが帰ってくる! »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村