« 梅干しでおにぎり条例 | Main | じゃじゃ娘 »

September 14, 2014

渋滞だってさ

愛知にて開かれたオーナーズクラブのイベントに参加してきた。

私は初日のみの参加だったので、05時に起床して自宅を出発。
そして17時には帰宅の途へつき、現在新東名高速の静岡SAにてこれを書いている。

休憩を取りがてら晩御飯を食べて先へ進みたいのだが、生憎この時間、御殿場ICから
横浜町田ICまでぎっしり渋滞しているとの事。世間は連休中だし、ここの渋滞は毎度のことなので
分かってはいたけれど、やっぱり聞くとげんなりする。 この後足柄SAまで走って、仮眠してから帰ろうかな。

iPhoneから送信

« 梅干しでおにぎり条例 | Main | じゃじゃ娘 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/60314976

Listed below are links to weblogs that reference 渋滞だってさ:

« 梅干しでおにぎり条例 | Main | じゃじゃ娘 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村