« 嵐の金曜日? | Main | 決別 »

July 10, 2014

揉め事

2週間ほど前になるが、友人Tと揉めた。

向こうは、何故私が怒る事になったのか理解に苦しんでいるらしいが、
私からしてみれば、積もるものが積もった結果なのだ。

自分の間違いは認めない、人の忠告は聞かない、
物事を自分の物差しでしか計ろうとしない…。

向こうにも言い分もあるのだろう。
友人SJも何やら相談されたらしいが、話を聞いて匙を投げたらしい。

そう遠くない時期に、友人Kが間に入って話をすることになる様子だが、
向こうは何時にするか言ってこないらしいので、放置しているそうだ。

私から言うつもりは毛頭無い。伝えるだけのことは伝えたから。
後は相手の反応を待つのみ。どうするつもりなんだろうね。

« 嵐の金曜日? | Main | 決別 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/59961982

Listed below are links to weblogs that reference 揉め事:

« 嵐の金曜日? | Main | 決別 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村