« ウクライナの悲劇 | Main | 今年もカマキリに出会った »

July 19, 2014

安全運転

今の仕事に就いて、変わったことがある。

それは車の運転速度。これが明らかに遅くなった。依然は結構せかせか運転していた
私だが、最近はかなり余裕を持った運転をしている。自分で言うのはおこがましいけれど、
より安全運転になったということだろう。

今の仕事は、効率よりも正確性を求められる。これが影響しているのだろうな。
まあ、良い傾向だと思う。

今の車に乗るようになってから、もう20年過ぎた。過去に2度、自動車保険を使う事故に遭った。
幸い物損事故だったのだが、どちらももらい事故なので、私としてはどうも割り切れていない。

自分が幾ら気をつけていても、事故を完全に防ぐことは出来ない。
それでも、なるべく避ける努力はしようと思うここ最近であった。

« ウクライナの悲劇 | Main | 今年もカマキリに出会った »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/60010587

Listed below are links to weblogs that reference 安全運転:

« ウクライナの悲劇 | Main | 今年もカマキリに出会った »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村