« 月は熱かった | Main | ワンオペ解消に向けて動き出すらしい »

July 30, 2014

本当はA380の事が書きたかったんだよ

最近時間に追われているな。
今日も色々用事をこなしていたら、こんな時間になってしまった。

睡眠時間は何とか確保しているつもりだが、眠りが浅いのか、
妙な時間に目を覚ましてしまう。

今ニュースになっているスカイマークのA380購入キャンセル問題でも書こうかと思ったけれど、
時間が時間なだけに、ギブアップした。

今度の土日は、ゆっくり過す事にしよう。

« 月は熱かった | Main | ワンオペ解消に向けて動き出すらしい »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/60070584

Listed below are links to weblogs that reference 本当はA380の事が書きたかったんだよ:

« 月は熱かった | Main | ワンオペ解消に向けて動き出すらしい »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村