« Xperia Z2 1週間 | Main | Re:ATH-IM70 »

June 10, 2014

機材

鞄を買い換えてから持ち歩く物が増えた。

今の中身はというと、財布が2つpomeraiPad AirP330COOLPIX AP7100
iPhone5sXperia Z2となっている。

総重量とかは計っていないが、鞄を持ち上げると結構ズシっと来る。普段から
デジカメ2台、通信機器を3台持ち歩いている時点で、それは…と思うかも知れない。
これらの機器は、私の中の『餅は餅屋』に従って、見合った立ち位置で仕事をしている。

スマフォで写真を撮らないことは、以前のエントリで書いた。
デジカメの使い分けについても、以前のエントリで書いた。

少々曖昧なのが通信機器。iPad Airは情報端末として普段から活躍している。
先日手に入れたXperia Z2は、基本的に電話とメール、LINEに電子決済用だ。
残るiPhone5sというと、iPad Airが来てから本当に影が薄い。とは言っても、
やはり電車の中とかでは重宝しているので、無いとなると少々困ってしまう。
それをXperiaでやれば良い話なのだろうが、アプリの使い勝手はiOS系に軍配が
上がると感じている。Xperiaの回線は通信容量が月2GBなので、気兼ねなく…
と言うわけにはいかない面もある。

暫くはこの体制で行くだろうが、私のことだから何か面白そうな機器が出たら、
手を出すかも知れない。

« Xperia Z2 1週間 | Main | Re:ATH-IM70 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/59795545

Listed below are links to weblogs that reference 機材:

« Xperia Z2 1週間 | Main | Re:ATH-IM70 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村