« Take the A-train | Main | 2014年 後半突入 »

June 30, 2014

水無月晦日 2014

6月も今日でお終い。2014年も、折り返し地点だ。
思えば、新しい職場での日々は、あっという間に過ぎていった感がある。

仕事にも慣れて、少しは考える余裕も出て来た。
1日終わってどっと疲れが出るのは相変わらずだが。

まだ大きな問題を起こしていないから言えるのかも知れないけれど、
今の仕事は私の性に合っていると感じている。次々にやってくる依頼に
対して、時には順序を変えながら対応していく。

時間効率よりも正確性・確実性が要求される。製品を壊したら代替品は無い。
常にそんな緊張の中で、積もる依頼に対応する。思ったよりも大変だが、
やり甲斐はある。

慣れてきた3ヶ月目くらいが危ない頃だろうな。
このエントリを覚え書きにして、仕事を続けていきたいと思う。

« Take the A-train | Main | 2014年 後半突入 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/59904490

Listed below are links to weblogs that reference 水無月晦日 2014:

« Take the A-train | Main | 2014年 後半突入 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村