« 巣作り | Main | カマルのディナーセット »

May 11, 2014

AT-HDC5/1.2

ATH-IM03につける予定の高音質ケーブルAT-HDC5/1.2がamazonから届かない。

色々調べると、どうもメーカー欠品を起こしているらしい。主だったネット通販では、
殆どがお取り寄せで納期未定。在庫があったとしても、馬鹿らしい位の値段が
付いている。

そもそもこれを注文したのは4月30日。最初はゴールデンウィークに入っているから
仕方ないかと余裕だったが、明けてからも全く動きがない。そして予定日期限の
10日になってamazonから、入荷未定の連絡が届くとは最悪だ。

そんなに人気なのか?このケーブル?

amazonの注文は、場合に依って強制的にキャンセルされてしまうため、
いつもお世話になっているケーズデンキさんにも注文を出した。

こちらでも取り寄せ商品らしく、確認してみないと分からないが、amazonで
そういう状況になっているなら、ウチでも同じかも知れませんと、いつもの
担当の方に言われた。まあ、そうだろうな。しかし、こちらは強制キャンセルとかが
ないので、月曜日に状況を聞いた上で注文ということになった。

こんな事になるんだったら、ATH-IM03を注文した時点で、先にケーブルだけ
amazonへ頼んでおくべきだったと、ちょっと悔やんでいる。

後は時間が解決してくれるのを待つのみだな。

« 巣作り | Main | カマルのディナーセット »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/59628170

Listed below are links to weblogs that reference AT-HDC5/1.2:

« 巣作り | Main | カマルのディナーセット »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村