« 朝まで行きました | Main | 今日はひと言 »

April 15, 2014

ジャンピング・ジャック

20140415P330DSCN0169

5年ほど使った長財布を新しい物に買い換えた。

OXMOXというメーカーの物で、絵柄が棒人間と言う部分が気に入って購入した。
ジャンピング・ジャックという絵柄らしい。実は今まで使っていた長財布もOXMOXの
ジャンピング・ジャック。当時この絵柄に一目惚れ。
これ使っている人は中々居ないだろうなと思いながら手に取った。
そして今回は同じ長財布を買ったというわけだ。併せて小銭入れもジャンピング・ジャックの物に交換した。

最近聞かなくなったが、風水によれば2年に1度は財布を買い換えた方が、
金運が良くなるらしい。それに従えば、私は同じ財布を使い過ぎたと言うことになる。

OXMOXの製品は、マット生地の手触りが良く手に馴染む。
ホームページの宣伝文に依れば、クリプタンと言う素材を使っているらしい。

この棒人間『ジャンピング・ジャック』のデザインは、とても気に入っているので、
多分今度買い換えするときも、同じ物を選ぶだろうな私。廃盤にならないことを祈るよ。

« 朝まで行きました | Main | 今日はひと言 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/59475591

Listed below are links to weblogs that reference ジャンピング・ジャック:

« 朝まで行きました | Main | 今日はひと言 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村