« 春一番 2014 | Main | 夜のスタバ »

March 19, 2014

感謝

ネットの片隅で延々と駄文の山を積み上げている当ブログ。こんな拙い文章でも、
読んでくれている方々がいる事は、私にとって凄く励みになる。

そのお陰なのか、今はブログを書く気力が充実し、無理かと思っていた
2ヶ月連続皆勤を達成した。自分でも驚いている。

いつも私のブログに「いいね!」を下さる方々、本当に感謝しています。
私はものぐさなのでこちらからお伺いすることは無いと思いますが、
私のモチベーションを維持する支えになっていることは確かです。このエントリを以て、
お礼の言葉に代えさせて頂きます。ココログ広場でアバターを
設定していないのは故意です。ご了承下さい。

RSSリーダーを使って読んで下さっている方も居ると思います。
そこまでして頂いて私はとても嬉しく思っております。有り難う御座います。

また、検索で当ブログへ飛んで来られる方。私の駄文はお役に立っておりますか?
ブログタイトルに書いてある通り、本当に独断と偏見で綴っているので、
誤った事を発信している可能性は多大にあります。話半分位の気持ちで
読んで頂けると有り難いです。

単なる自己満足で完結してしまっている感があるブログも、
皆様のお陰でそうではないと思えてきます。

では、今後ともよろしくお願いします。

« 春一番 2014 | Main | 夜のスタバ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/59322091

Listed below are links to weblogs that reference 感謝:

« 春一番 2014 | Main | 夜のスタバ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村