« これこそ買い物だよね | Main | 寒さと冷え性 »

January 26, 2014

寝違え

今朝起きると、首が軽く痛んだ。はて?と思い、そうっと起きあがる。首を左
右に向けてみると、ズキっと来た。特に右側に向いたとき、首から背骨に掛け
て結構痛みが走った。

昨夜、どうやら寝違えたらしい。

私は自分では寝相良い方だと思っている。今までこれは寝違えたと思ったこと
は、記憶の限りでは2度ほどしかない。別に寝苦しいわけではなかった。時間
が経てば自然と治ると高をくくって出掛けるが、一向に治らない。

結局、このテキストをpomeraで作成している時点(18:17)に於いて、朝と殆
ど症状が変わっていない。いや、参ったね。車の運転で左右確認とか、本気で
支障が出る。正直踏切通過の時とかに、左右が見られなかった。友人Jのお母
さんに少々愚痴をこぼしたら、幾ら借金したんだ?と逆にからかわれる始末。

明日は仕事なのだから、朝までに治ってくれていると良いのだが。

« これこそ買い物だよね | Main | 寒さと冷え性 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/59016467

Listed below are links to weblogs that reference 寝違え:

« これこそ買い物だよね | Main | 寒さと冷え性 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村