« 鯵の押寿司 再び | Main | 2014年1月14日の雪予報 »

January 13, 2014

正月休みから1週間

正月休みが明けて1週間経った。今、プライベートがごたついていて、正直落
ち着かない、あっという間の1週間だった。世間一般では3連休だったが、私は
土曜日出勤だったので、単なる連休。ささやかながら仲間内で新年会もやった。
年末に房総の鴨川で仕入れてきたお酒をどうにかしたかったというのもあった。

今日はちょっと野暮用で千葉神社まで出かけてきた。そこで初めて去年私は八
方塞がりだった事を知る。道理で去年は何をやっても上手く行かなかったわけ
だ。でも、そんな中でも社会復帰を出来たのだから、ラッキーだったと考える
ことにしよう。

正月気分もここまで。年明けの暖機運転も終わりだ。ここから今年の仕事も本
腰を入れていくことになる。

さぁ、今年も頑張っていきますか。

« 鯵の押寿司 再び | Main | 2014年1月14日の雪予報 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/58940367

Listed below are links to weblogs that reference 正月休みから1週間:

« 鯵の押寿司 再び | Main | 2014年1月14日の雪予報 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村