« コンビーフ丼 | Main | 初詣 2014 »

December 31, 2013

忘年会 そして大晦日 2013

20131231S81000453

今日は大晦日。いよいよ今年も差し迫ってきた。

去年のエントリを見てみると、最悪の年だったと書いてある。しかも、
大晦日以外のエントリを書いていない。相当だったのだな私。
今年は無事に社会復帰も出来た。私の中では底を打って、これから
上昇して行く局面だと思っている。

昨日地元の友人Kと友人T、そして私の3人で忘年会をやった。
友人Jの店で奮発して、鴨すき鍋を注文。
今年1年を振り返ってどうだったかを、お互い語ってみた。

28日から年末年始休暇に突入して、早4日。
なんかバタバタして、思うことが出来ていない。
年始からの5日間で、なんとか取り返そうかと考えている。

本ブログの今年の更新は、これにて終了。
越年するネタも幾つか出来てしまったが、まぁ良いだろう。

では、良いお年を。

« コンビーフ丼 | Main | 初詣 2014 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/58853740

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会 そして大晦日 2013:

« コンビーフ丼 | Main | 初詣 2014 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村