« ミルキーナイト 2013 | Main | 新編 叛逆の物語 »

October 25, 2013

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新作封切り

明日封切りの「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の新作が明日公開される。
いや、明日どころか今夜日付が変わると同時に地元の映画館で公開される。昨
日その情報を知ったのだが、ネットで予約しようとしたら、既に良い席は埋まっ
ていたので、やむなく26時半からの回を予約した。ちなみに終わるのは、
28時40分。今日はほぼ徹夜だ。

今日、予約状況を確認したら、24時からの回はかなり席が埋まっている。ファ
ンの行動は凄いな。私は良い席が無いから敬遠してしまったのに、サイドの席
でも取ってる人が居る。まぁ、次の回の終わりが28時40分じゃ、確かにちょっ
と怯むわ。

約1年前から予告された、待ちに待った新作だ。
例え時間が遅くても楽しんで来ようと思っている。

しかし、ただ今台風27号が接近中。ウェザーニュースの予報だと、今夜から明
日早朝にかけてが、強雨のピークだそうだ。そう、丁度私が映画を見ている時
間だ。夜中の外出は控えて下さいと言われても、今更後には引けないし…。
本当に良いタイミングで台風が来たものだ。

« ミルキーナイト 2013 | Main | 新編 叛逆の物語 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/58452975

Listed below are links to weblogs that reference 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新作封切り:

« ミルキーナイト 2013 | Main | 新編 叛逆の物語 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村