« 笑っていいとも!が終わるときが来た | Main | ミルキーナイト 2013 »

October 23, 2013

逃走中 その後

この事を今更言うのもどうかと思うが、
まぁ以前こんなエントリを書いた後始末として書こう。

何かと言えば、フジテレビで時々放送している「逃走中」の事だ。

以前のエントリで、終わった云々と書いた。ところがご存じの通り放送は終わ
らず、相変わらずシリーズとして続いている。“ラストミッション”とか言わ
れたら、そりゃ終わりかと思うさ。

その後も私は逃走中を録画し続けているが、これがどうしたことか見ていない。
HDDの中で場所取りをしてしまっている。それなりの回数も溜まってきたので、
そろそろBlu-rayDiscを作成しても良いかと思っているが、編集の段階で結果
を見てしまうわけで。そう考えると2の足を踏んでしまう。

これは私の邪推だがやっぱり逃走中は、あの“ラストミッション”で終わって
いたのではと思う。後継になるはずの戦闘中が、思ったほど人気がないため、
逃走中続行となったのではないか?

以前のエントリでも書いたが、やはり逃走中はクローズドステージでの手の込
んだミッション有りよりも、シンプルなミッションでいいから、昔のような市
街地戦を期待してしまうのは、もう無理な話なのだろうか…?

余談になるが(最近余談が増えたな)、逃走中は基本的にシナリオが存在して
いると思っている。完全にぶっつけ本番では無いだろうね。本当はその方が面
白いのだろうけれど、収録の都合やら進行やらを考えたら、それじゃだめなの
だろう。

いや、一度これはガチだと思える逃走中を見てみたい物だ。

« 笑っていいとも!が終わるときが来た | Main | ミルキーナイト 2013 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/58441614

Listed below are links to weblogs that reference 逃走中 その後:

« 笑っていいとも!が終わるときが来た | Main | ミルキーナイト 2013 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村