« 2013年 台風26号 | Main | 自動車税の課税変更 »

October 16, 2013

続・2013 台風26号

昨夜から今朝にかけて通過した台風26号。各地に大きな被害をもたらした台風
だった。ニュースを見たが甚大な被害だ。

避難指示も多数出た。地元千葉県では、私の記憶に無いくらいの箇所に避難指
示が出た。影響を受けた方も多数いらっしゃるだろう。

そんな台風26号の影響で、私の会社も半日自宅待機となった。何しろ社長の自
宅付近で水が出て、来ることが出来ないらしい。まぁそれだけが理由ではない
のだが、とにかく暴風を避けて…というのが主な理由だ。

確かに今朝の風は私もどうかと思った。これで会社行くのかと思いつつも、車
に乗り込んだ矢先、社長から電話が掛かってきて自宅待機の旨を伝えられた。
最悪夕方に集まって、明日の打ち合わせをしようという事になった。

まぁ流石に1日休みというほど甘くはない。お昼を友人Jの店で食べてから出社
をしたのだが、結局社長一家は出社せず。まぁ地元で水が出て、大変な事になっ
ていたらしい。

« 2013年 台風26号 | Main | 自動車税の課税変更 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/58398359

Listed below are links to weblogs that reference 続・2013 台風26号:

« 2013年 台風26号 | Main | 自動車税の課税変更 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村