« August 2012 | Main | October 2012 »

September 2012

September 30, 2012

嵐の十五夜

今日は十五夜。

しかし今年は、まさかの台風17号の来襲である。
月見団子を味わって・・・とか行かず、台風速報を見て
動向のチェックだな。

September 24, 2012

iPhone5

20120924S81000218

…というわけで買ってしまったiPhone5。

予定では新型iPod touchにするつもりだったのだけれど、
今度のiPhoneはLTE対応と言うことなので、思い切って買ってみた。
私のはau版。自宅のネット回線もauなので、月々の使用料が割引されるから選んだ。

私の中での位置付けは「電話が出来るゲームマシン」である。

因みに、発売当日に手に入った。

September 20, 2012

自分のはやさで歩けばいいんです

20120920S81000214

…と言うわけで、毎度お馴染みリラックマ本である。

何だかんだ言いつつも早10巻目。
リラックマ教信者の私にとっては、大切な経典であったりする。

September 19, 2012

久しぶりに虹を見た

20120919S81000215

今日の夕方、久々に虹を見た。

雨がぱらつき西日が差したので、これはひょっとしてと思い
東の空を眺めると、予想通り大きな虹が出ていた。

下の部分しか出ていなかったので、見事…とはいえ無いが、
何だかちょっと幸せな気分になった。

September 13, 2012

秋を感じる

未だ昼間は暑いが、朝晩の空気が大分涼しくなってきた。

ようやっと秋を実感できるようになってきたな。
今年の暑さにはほとほと苦労したから、もう残暑はいい加減にして欲しい。

September 07, 2012

踊る大捜査線FINAL

今日公開の「踊る大捜査線FINAL」を観てきた。

前作「~ヤツらを解放せよ!」が今ひとつだった私。
今作は最後と聞いて期待を寄せていたが、それを裏切らない
面白い展開だった。

もう1回くらい観に行こうかな?

« August 2012 | Main | October 2012 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村