« そろそろ春も終盤かな | Main | 吹っ飛んだ »

April 17, 2012

SPEC ~天~

今日は劇場版‘SPEC 天’を観てきた。
因みにドラマ版まだ観ていない。
この作品、ドラマ版から‘起承転結’構成で出来ているらしいが、
詰まるところ‘起’‘承’を吹っ飛ばして、いきなり‘転(天)’に
行ってしまったわけだ。

ドラマが始まった頃にちょっと興味があったのだが、何だかんだで観る機会が
無かったのがこの‘SPEC’。

感想なのだが、やはり異能力者ものとなると‘とある魔術の禁書目録’と
どうしてもイメージがダブってしまう。
あぁ、後‘ジョジョの奇妙な冒険’とかもそうだね。

異能力者ものとしては、結構頑張ってる方だと思ったよ私は。

この機会に、観ずに放置してあるドラマ版を引っ張り出して観てみるとするか。

« そろそろ春も終盤かな | Main | 吹っ飛んだ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/54497184

Listed below are links to weblogs that reference SPEC ~天~:

« そろそろ春も終盤かな | Main | 吹っ飛んだ »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村