« 朝焼けの染井吉野 | Main | エアコントラブル »

April 09, 2012

予想外

今日の昼間、昼食の買い物をしようと近所のコンビニへ出掛けた。
さて、駐車場に車を停めようと思い、空いている駐車区画の先で一旦停止した。

まぁ私の場合、駐車場に停める時はほぼ必ずバックなので、どうしても
先に方向転換が必要になる。

というわけで、さて駐車しようかと思った時のこと。

私車の左に頭から停めてあった2tダンプが、何を思ったのかいきなりバックを
し始めた。迫り来る2tダンプ。あっけにとられてしまった私は、ただ見つめる
だけだった。そして、あと10cm位で当たると言うところで、向こうも気がつい
たらしく急停止。

暫く沈黙の後、私はバックを始めて、駐車区画へと車を入れた。
件の2tダンプは何事も無かったように、コンビニを後にした。

しかし、人間予想外のことが起きると、何も出来ないものなんだなと
つくづく感じた出来事だった。

« 朝焼けの染井吉野 | Main | エアコントラブル »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/54439523

Listed below are links to weblogs that reference 予想外:

« 朝焼けの染井吉野 | Main | エアコントラブル »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村