« June 2011 | Main | August 2011 »

July 2011

July 11, 2011

久しぶりの茶緒

20110711P70000010

久しぶりに…本当に久しぶりに茶緒さんへランチを食べに行ってきた。「タコ
とトロロ昆布・梅・明太子の和風万ネギ乗せ」と、まぁ中々長い名前のパスタ
が今日のランチ。

タコがどうとかトロロ昆布の旨味がどうとか、細かいことはこの際置いといて、
久々に食べた茶緒さんのパスタは、やっぱり美味しかった。

今の病気になってから殆ど顔を出していなかった所為か、みなさん心配してく
れていて、ちょっと申し訳ないなぁと思ったと同時に、有り難かった。

また以前の様に、ちょこちょこ顔を出せるような生活に、早く戻りたいね。

20110711P70000008

July 07, 2011

星に願いを 2011

まさか…である。

昨年の今日、七夕恒例のエントリタイトル「星に願いを」を書いているときは
夢にすら思っていなかった。まさか自分が自宅療養の身になっているとは想像
も出来なかった。

実際の所どうなのかと言えば、調子の上下を繰り返していると言ったところか。

来年までにはきちんと社会復帰を果たしていたいものだと思う。

因みに、今年の天気は曇り。織姫と彦星を拝むことは叶わなかった。

« June 2011 | Main | August 2011 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村