« さよなら 初代 | Main | アクリル製のキーボードカバー »

April 13, 2011

お気に入りのWIRED

20110413S81000065.jpg

私が趣味で時計を集めているのは、このブログを読んで下さっている方は既に
ご存知かと思う。その中でも気に入って、いつも着けているのがこの時計。
SEIKO WIREDのPIKE DIGITALというモデルだ。2003年発表のモデルなので、も
う8年も前の時計だ。

薄くデザインされた本体が手首に馴染み、尚且つチタン製のためとても軽い。
気軽に着けられるために、ついついこの時計ばかりを身に着けて行ってしまう。

ところが先日、銭湯でこの時計を床に落とし液晶を破損してしまった。
写真の時計は実は2台目。ヤフオクで扱っている所を検索し購入し直した。

実は私のへっぽこHPにも書いてあったりするのだが、他のデジタル時計には無
い個性的なフォントと、見る角度によって青く色が変化する表示が非常に気に
入っている。

もう、市場在庫は殆ど無さそうなので、大事に使っていこうと思う。

« さよなら 初代 | Main | アクリル製のキーボードカバー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/51379088

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りのWIRED:

« さよなら 初代 | Main | アクリル製のキーボードカバー »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村