« 明日の朝は大荒れ? | Main | なんだか 止めどなく »

April 20, 2011

反則スレスレかな~

今日、Life Touch NOTEを買った某電器店へ買い物に行ってきた。
お目当てはLEDスタンド。PCのキーボード周りが、私の部屋では昼間暗く感じ
るので、その解消用にと思った次第だ。

さてさて実は私には今日、思うところがあった。
Life Touch NOTEを買った後日、別のライバル電器店で値札を見たところ、私
が買ったときの限界値+ポイント還元が付いているではないか!
それを合計すると、私が最初の店で交渉した時に提示した金額と、ピタリ一致
する。ふむ…これはちょっとやられたと思い、今日その時に担当してくれた店
員さんをわざわざ指名して、見積もりを取ってみた。

勿論、某電器店での事も言って釘を刺してみる。

結局LEDスタンド+8GのSDカード+蛍光灯で、LEDスタンド単体分の値段にして
貰った。いや、ちょっと今回は反則スレスレだったかも知れない。何しろ1度
提示された値段で買ってしまっているのだから、いわば後出しジャンケンみた
いなものだ。

店員さん、ゴメンね~。

« 明日の朝は大荒れ? | Main | なんだか 止めどなく »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/51446236

Listed below are links to weblogs that reference 反則スレスレかな~:

» LED省エネの豆知識 [LED省エネの豆知識]
LED省エネについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [Read More]

« 明日の朝は大荒れ? | Main | なんだか 止めどなく »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村