« February 2011 | Main | April 2011 »

March 2011

March 30, 2011

適応障害

さてさて、久しぶりにエントリを書く。

実のことを言うと、ここ1週間仕事をしていない。
もちろん辞めたわけではないのだが、会社には行っていない。

当然、普通の状態ではない。

Continue reading "適応障害" »

March 11, 2011

大地震

本日、平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震が発生したため、
ブログの更新はお休みします。

悪しからず。

March 08, 2011

リハビリ2日目

今日は腰のリハビリ2日目。
腰の牽引をする時の事、係の方が私に聞いた。

係「前回は、何㎏で引っ張ったか覚えてますか?」
私「30㎏です。」
係「今回はどうしますか?」
私「?」
係「物足りないようでしたら、1㎏ずつアップできますよ?」
私「…取り敢えず今日は31㎏で。」


おい…。物足りないって何だ?
そういう物なのかリハビリって?

何かこう…違うものを求めてる人でも居るのか?

ふと下らない事を考えてしまった私であった。

March 07, 2011

結構重症

「ちゃっぴぃさん、椎間板が無くなっているよ。」

1週間ほど前から腰痛に苛まれ、ついに今朝起きあがれないほど酷くなった
ので、整形外科へ行って看て貰ってきた。医師に症状を話すと、レントゲンを
撮ってみましょうと言うことになり、その結果がこれである。

「腰は結構重症だね。ほらここ。隙間が無いでしょ?」

私の腰部レントゲン写真の患部を指して説明する。確かに、他の部分と違って、
背骨同士がくっついている。流石に私も見たときはちょっと引いた…。

これから当分の間、通院でのリハビリを受けることになるらしい。

March 05, 2011

GANTZ

今日は友人の誘いで、映画‘GANTZ’を観てきた。

因みに私、ヤングジャンプで連載中の原作は全く知らない。
それでも観に行こうと思ったのは、予告を観て面白そうだと感じたから。

と言うわけで妙な先入観もなく観てきたが、素直に面白かった!
いや、普通に面白かったよこの映画。インパクトも合ったし。

4月23日から公開される後編が期待される。
勿論観に行くつもりだ。

« February 2011 | Main | April 2011 »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村