« 今週末は雪予報 | Main | 都内は大雪? »

February 10, 2011

続・関東雪予報

さてさて、明日は私が考えていたよりも遥かに本格的な雪が降りそうな千葉。
私が立ち会う予定だった友人Kの光回線工事の日に、どういう訳かモロヒット。
ここまでは前回のエントリで書いた。

彼が先日購入したパソコンというのは、チップの不具合でリコール騒動に発展
した部品を使っている。購入したのは、件のリコールが発覚する数日前。当日
私が冗談半分で羨ましがっていたが、リコールが発覚したとたん、何故か私の
怨念だと言われてしまった。下手に羨ましがっていたので、とばっちりが来た。

そこへ来て今回の雪である。

パソコンの不具合に飽きたらず、回線工事まで邪魔するかと更なる濡れ衣を着
せられてしまった私。

いやしかし、何でこのタイミングで雪なんだろうな。
よっぽど行いが悪いんじゃないか?>友人K
それとも、本当に私の怨念なのだろうか…?

« 今週末は雪予報 | Main | 都内は大雪? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/50832316

Listed below are links to weblogs that reference 続・関東雪予報:

« 今週末は雪予報 | Main | 都内は大雪? »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村