« 冬至 2010 | Main | 初詣 2011 »

December 31, 2010

大晦日 2010

ちょっと年末のバタバタで、更新が止まってしまった当ブログ。
せめて大晦日ぐらいは、一言書かないとと思う。

今年も振り返れば、いろいろな事があった。
一番の出来事は、友人Jが急逝した事だな。

後は手持ちのデジカメやらパソコン関係が、年末までの2ヶ月間で一気に更新
された事。遂にWindowsXP&CRTに別れを告げる年になった。これを設備投資と
言って良いのか?

後は、地デジ対策に本腰を入れた事か。
未だに私は来年7月の停波はムリだと思っているけど、ひょんな事からPC用の
地デジチューナーボードが手に入ったのを機に、対策に本腰を入れる気になっ
た。まぁ、現在は色々調査中なので、実際に動くのは年明けてからだろう。

と言うわけで、当ブログ本年の更新はこれまで。

皆様、良いお年を。

« 冬至 2010 | Main | 初詣 2011 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/50450249

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日 2010:

« 冬至 2010 | Main | 初詣 2011 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村