« リニモ | Main | なにもしないから休みなんですよ »

September 30, 2010

ブログ

このブログも書き初めて早5年。随分と駄文の山を積み上げてきた。
精力的に書くときも有れば、パタッと更新が止まるときも有った。

最近ふと思う。私は何故これを書いているのだろうと。

日々思ったことを徒然と書き留めて来た。
単なる自己満足の世界じゃないかと思うことは今でもある。
まぁ、確かにその通りだとは思う。

既に書き溜めたエントリは1,000を越えた。

駄文とは言え、その時々に思っていたこと、感じていたことを書き留めてきたこのブログは、
今や私にとって大事な財産だ。

去年、pomeraという新しい道具を手に入れ、出先で気軽に長文が書けるようになった。
しかもモバイル機器と手軽に連携させて、送信も出来る様になった。

そして私は、これからも駄文の山を積み上げていくことだろう。

« リニモ | Main | なにもしないから休みなんですよ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/49607343

Listed below are links to weblogs that reference ブログ:

« リニモ | Main | なにもしないから休みなんですよ »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村