« ‘R’のエンブレム | Main | FILCOのキーボード »

August 09, 2010

はいちてんかん

「盆休み明けたら、別の部署へ異動してくれ」

いきなりの配置転換を告げられた私。新しく担当するように言われた仕事は、現職と基本的には変わらない。
変わらないが、衛生面で非常に気を使う。

いきなり…といえば、ちょっと嘘になるかも知れない。
6月の末辺りに、‘一応の’予告はされていた。しかし、引継をするための時間がなかなか取れず、
上も異動発令の期日は言わなかった。

ところが、その期日は先週の月曜日にいきなり言い渡された。

うん?それってアリなの?という疑問は残るが、
異動自体は確定してしまっているので、今更どうしようもない。

盆休み明けが少々ユウウツな私であった。

« ‘R’のエンブレム | Main | FILCOのキーボード »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/49108289

Listed below are links to weblogs that reference はいちてんかん:

« ‘R’のエンブレム | Main | FILCOのキーボード »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村