« Denny'sでドリンクバー | Main | 今夜も寝苦しい… »

August 14, 2010

ストレッチ・フィルム

DSCN3091.jpg

なんでこれにもっと早く気がつかなかったのだろう?

常日頃、要らなくなった本やAmazonの空き箱の始末に困っていた私。そう、実は紐で縛る事が苦手なのである。
そこで何か良い方法は無いものかと随分前から思案していたのだが、やっとこれに気がついた。

仕事でも、荷造りするときとかにストレッチ・フィルムで周囲をグルグル巻きにして固定していた。
これのハンディサイズが売っていることを、実は最近知った。

これなら労せずして、本類を纏めることが出来る。

これでちっとは部屋の片付けがはかどる…かも知れない。

« Denny'sでドリンクバー | Main | 今夜も寝苦しい… »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/49147528

Listed below are links to weblogs that reference ストレッチ・フィルム:

» トラックバック失礼いたします。m(_ _)m [八田永子の即効!柔軟upのためのBody Work Theory!!]
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『八田永子の即効!柔軟upのためのBody Work Theory!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m... [Read More]

« Denny'sでドリンクバー | Main | 今夜も寝苦しい… »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村