« 星に願いを 2010 | Main | 目についたときが読みどきです! »

July 10, 2010

目眩

昨日のこと。出勤のために朝起きたは良いが、異様に体がダルかった。

会社に着くまでには治るだろうと思って、そのまま家を出る。
途中のコンビニで朝飯を仕入れて、食べながら会社へ向かう。

会社に着いたは良いが、ダルさが取れない。いや、目が覚めないといった方が近い。
機械の前に立って仕事を始めたものの、頭がクラクラする。 …ちょっと今日はヤバいかも知れない。
結局午前中で会社を退けて、医者へ行く。

「疲れていませんか?」

医者からはこう言われた。どうもストレス性の目眩らしい。
ふむ、思い当たる節が無いわけでもない。 今の私には、少々休養と気晴らしが必要らしい。

« 星に願いを 2010 | Main | 目についたときが読みどきです! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/48840355

Listed below are links to weblogs that reference 目眩:

« 星に願いを 2010 | Main | 目についたときが読みどきです! »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村