« 息苦しい~ | Main | まるきんの油そば »

February 13, 2010

久々のWIRED

DSCN2868.jpg

久々に時計を購入した。今回も、もちろんWIREDである。

WIREDのサイトを何気なく眺めていたら、目に止まったのがこれだった。
BEAMSとWIREDのコラボレーションモデルも第13弾+3を数える。

過去に2本コンセプトモデルを買っているが、ナンバリングモデル購入は今回が初めて。

普段私はデジタル時計を常用している。瞬時に数字を読み取れるというのが、最大の理由だ。
その私がアナログ時計を購入する時は、コレクションが目的。
機能はデジタル優位だがデザインとなれば、やはりアナログの方が優れていると思うのだ。

コレクションとして買った時計は、腕に嵌めることなくコレクションケース直行という物が殆どである。
そんな時計が、もう何本もあったりする。

さてさて今回のWIRED、その購入動機が今までとはちょっと違う。アナログ時計にも係わらず、
私はこれをコレクションではなく、常用するために購入した。
私自身ちょっと不思議に感じているのだが、製品の写真を見た時に、
なぜかこれを嵌めて出掛けたいと思い、そのままネットで購入してしまった。

ソーラーモデルだし、天気の良い日に付けて出掛けてみようか。

« 息苦しい~ | Main | まるきんの油そば »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/47560758

Listed below are links to weblogs that reference 久々のWIRED:

« 息苦しい~ | Main | まるきんの油そば »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村