« 何だか腰が重いよな | Main | オートサロンに行ってきた »

January 16, 2010

Unidentified flying object

さて今日のエントリだが、先ずは2枚の写真を見て頂こう。

_DSC0043.jpg

_DSC0044.jpg

今日の午後、千葉市中央区で撮影した。

午後から写真を撮りに出掛けていたのだが、晴れていた空が曇り、いつ雲切れ
るのだろうと空を見上げた。すると小さな物体が北西から南東へ、音も立てず
にすーっと飛んでいるのを見つけた。

はて? あれはなんだ?

早速レンズを向けて撮影するが、対象が小さいためにファインダーで探すのに
少々手間取った。何とか2枚撮り、すぐさま画像を確認して私は驚いた。

なんじゃこりゃ?

何やら突起物のようなものが見えるが、そもそも空を飛んでいるのにも係わら
ず、翼らしきものは見あたらない。風船にしては形が変だ。なにより、金属の
ような光沢があるように見える。1枚目と2枚目で少々形が違うのは、この物体
が回転しているからだろうか。

迂闊なことは言えないが、正体が分からない以上、未確認飛行物体だと思う。

« 何だか腰が重いよな | Main | オートサロンに行ってきた »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/47309690

Listed below are links to weblogs that reference Unidentified flying object:

« 何だか腰が重いよな | Main | オートサロンに行ってきた »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村