« 秋の茶会 | Main | 鼻風邪? »

December 05, 2009

頭痛・・・

・・・いきなり頭痛である。
しかも、めまい・寒気・吐き気の混合攻撃。

熱も無さそうだったので、放っておけば治るだろうと思っていたが、
症状は悪化する一方。流石に我慢できず、夕方に医者へ駆け込む。

検温すると熱は34.6度。確かに無い。お昼に牡蠣フライを食べたのだが、
まさかフライの牡蠣では当たるまい・・・。

結局原因は特定できず、痛み止めと筋肉弛緩剤・吐き気止めを処方して貰い、
一晩様子を見ることに。最悪インフルエンザかもしれないので、
明日発熱したらすぐに来て下さいとのこと。

おかげさまで昨日のエントリは書くことができず、
食事も取らず薬も飲まず、19時には早々に寝てしまった。

今朝は7時に目が覚めたのだが、昨日までの症状はどこへやら。
何事もなかったように治まった。

ふむ・・・。寝不足というほど寝ていないわけではないのだがなぁ。
いったいなんだったのだろう?

あ・・・、医者で計った体温だが、正しくは36.4度である。
34.6度だと、低体温ということになって、それはそれで問題になる・・・。

いや、失礼しました。

« 秋の茶会 | Main | 鼻風邪? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/46943616

Listed below are links to weblogs that reference 頭痛・・・:

« 秋の茶会 | Main | 鼻風邪? »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村