« また買ってしまった | Main | えっ・・・なぜ? »

November 09, 2009

ミルキーモーニング

今朝、いつもの時間に目覚まし時計に起こされて、雨戸を開けて外を見ると、
そこには真っ白な世界が広がっていた。

朝っぱらから濃霧である。視界は果たして50mあるのか?
この中を車で走っていくのかと思うと、少々憂鬱になる。

案の定、走行中の視界はほとんど効かない。‘白い闇’の中から、いきなり
対向車がふっと現れる。いつも走り慣れた道のはずなのに、霧が出たくらいで
全く違った道に思えてくる。寝起きの頭にこの状況はツラい。

DSCN2743.jpg

普段なら、家から5分でつくはずのコンビニがやけに遠く感じる。
そろそろ着くと思ったとき、いきなり赤信号が現れた。信号付きの
交差点があるのは分かっていたから警戒はしていたが、それでもいきなりはきつい。

流石に街道まで出てくれば、それなりに視界は効いてくるが、
地元付近はそれなりに山の中を走るので、霧はかなりきつかった。

なにも考えずに、写真撮るにはよい感じの朝だったのだがねぇ。

« また買ってしまった | Main | えっ・・・なぜ? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/46723666

Listed below are links to weblogs that reference ミルキーモーニング:

« また買ってしまった | Main | えっ・・・なぜ? »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村