« 新しいヘッドホン | Main | 雨の獅子座流星群 »

November 15, 2009

ビーヒー?

土曜日の午前中のこと。ひょんな事ですっこけた私。
単純に尻餅と右足先端を打っただけとタカをくくっていたのだが、
午後になってぶつけた右足先端に痺れが出始めた。

はて・・・? 打ち身で痺れってくるか?

出先での出来事だし、普通に歩くことは出来ていたので、特に確認も処置も
施さなかった。ところが夕方には痺れが痛みに変わる。自宅でスリッパを
履いたときに、結構な痛みが走る。

これはおかしい・・・。

靴下を脱いでみると、打った場所が赤くなり、軽く腫れていた。
普通にしていると痛くも痒くもないが、押さえるとかなり痛い。

こりゃ骨にひびが入ってるな。明日医者でレントゲンを撮って貰ってこよう。

« 新しいヘッドホン | Main | 雨の獅子座流星群 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/46775302

Listed below are links to weblogs that reference ビーヒー?:

« 新しいヘッドホン | Main | 雨の獅子座流星群 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村