« 初音ミク オーケストラ | Main | 茶色の山手線 »

September 07, 2009

久しぶりの歯医者へ

ここ最近、母親が歯医者に通っているので、私が送り迎えをしている。
今日は時間がかかったので、待合室で待っていた。

しばらくして母親が、治療を終えて出てくる。
会計をし、次回の予約を取る時の事。

窓口で応対する女性が、ふと気になった。

何故だか涙目うるうる。そして超が付きそうな位の低姿勢。
まぁ別に母親が怒っているわけでもないのだから、何でもないのだろうが・・・。

会計を終えてきた母親にこっそりと聞いてみると、
普段からそういう表情なのだそうだ。

・・・なんだか見ているうちに、妙にいたたまれなくなってきた。
そして次週、私も定期検診の予約を入れてしまった。
我ながら単純だと思う。

ん~・・・。
きっと私はサギに引っかかりやすいのかも知れない。
気をつけよう・・・。

« 初音ミク オーケストラ | Main | 茶色の山手線 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/46151336

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの歯医者へ:

« 初音ミク オーケストラ | Main | 茶色の山手線 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村