« 何がしたいのだろう・・・ | Main | まだ、借りられるんだ? »

July 07, 2009

星に願いを 2009

今日は七夕(新暦の)。このブログを長く読まれている方はご承知かと思うが、
毎年恒例のエントリタイトル“星に願いを”である。

今年の七夕だが、これを書いている時刻(23:50)時点では晴れている。
・・・しかし今夜は満月。煌々と輝く月の光で、天の川が霞んでしまっている。

今年の七夕は、いっその事“月に願いを”とでもしてみるか。

あ! 願い事忘れてた!!!

« 何がしたいのだろう・・・ | Main | まだ、借りられるんだ? »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/45569467

Listed below are links to weblogs that reference 星に願いを 2009:

« 何がしたいのだろう・・・ | Main | まだ、借りられるんだ? »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村