« 2008年のクリスマス・イブ | Main | 2008年の終わりに »

December 27, 2008

仲間内の忘年会にて

DSCN2340 

会社も仕事納めの今日、仲間内の忘年会があった。
普段から会っているヤツも居れば、久しぶりのヤツも居る。
友人Jの店で、夜中まで飲みながら、いろいろと話をしたのだが、
ネタって尽きないものだな。今更ながら感心した。

お店の営業時間が終わり、お酒も切れた頃、ライムサワーが
飲みたいと言って、友人が作ってきたサワーが上の写真。
・・・何かおかしい。

サワーって、ちゃんと混ぜてから出す物だろ?
ライムが下に沈んでるじゃないか~~~!
まぁ、これがテーブルに出てきたときは、突っ込みの嵐だった。
作った本人の言い分もあったのだが、混ぜてから持ってきて欲しかったよ。

まぁ、久々に仲間の顔も見られたし、良い時間を過ごしたと思う。
次は新年会か?

« 2008年のクリスマス・イブ | Main | 2008年の終わりに »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92974/43550148

Listed below are links to weblogs that reference 仲間内の忘年会にて:

« 2008年のクリスマス・イブ | Main | 2008年の終わりに »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My Photo

Recent Comments

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

にほんブログ村